見出し画像

私が妊娠して旦那自身が変わったと思ったこと

旦那がどう考えていたのか聞いてみたので書き留めておきます。


・妊娠中は私の身体が大変なのでなるべく動こうと思ってた。私の体を一番に考えてくれたらしい。買い物、家事今まで以上に頑張ろうと思っていた。
・無事に産まれてきてくれることを祈っていた。
・お金はかかるけど必要なものにはお金をかけてもいいと思っている。それは今も。
・父親になるんだなって思った。ちゃんとした実感は生まれてから。
・私が入院する時はドキドキだった。電車の中で2人で泣いた。逆に生まれた時は泣かなかった。
・行って帰って1時間もかかるのに面会は15分しかなかったので複雑だった。もう少し会えるなら毎日行きたいと思ったけど、2回の面会頻度でちょうど良かった。
・退院直後〜2週間は夜泣きが大変だったけど最近は慣れてきて泣いてることに慌てなくなった。
・私の気持ちの浮き沈みがわからない事がある。


あんまり深く考えてないのか
全然ででこなかった。笑

普段から考えてくれてるってことかな。

ありがとう。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?