見出し画像

Day41|どうやったらクオリティを保ちながら毎日noteを書けるのか

今日は反省のnoteです

30日突破してからというもの、なかなか身のある記事が書けておらず。

毎日手抜きでサクッと投稿。
とにかく続けることが目的なので、転職直前で送別会ラッシュの私にはこのくらいでいいよって思う気持ちもあるのですが。

早10日ほど、さすがに低クオリティなのでどうしたものかと。

おそらく移住してからは、毎日あったことやそこでの気づきを日記形式で書いたり、引き続き本のまとめと、イベントレポートなんかをやりたいなと思うんですが。

残り東京生活の約2週間これが続くのは流石にひどいので。どうにかしたい。

改善策

型を決める、これなのかなあ。

日記の形式で型を決めて、東京いる間の日記にしようかなと。

カウントダウン日記。

あとは写真も多く載せていこうかと。

ちょっと一回やってみます。

なんか違かったらやめます。笑

つづく。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?