見出し画像

Day42|九州は豊後高田しか行ったことがないもので。

そういえば私、九州初上陸が3月の豊後高田訪問だったんです。

福岡も長崎も、別府も由布院も行ったことない。

それなのによく、突然大分県に移住する、なんて行ったものだなあと今さら思います笑

調べてみると別府とか、ホームページ尖っていて面白い。

http://www.gokuraku-jigoku-beppu.com/

外国の人からもウケは良さそう。

想像もできない2週間後の未来

先日、今はわたしだけ社内で未来がない、と書きましたが

引き続き、移住&転職前のこの時期は、考えても全く想像できない未来が多いので、今しか見ないことにしています。

ある意味この先数年はそうしていたい。
振り返りは勝手にする性質なので、今目の前のことにちゃんとしていく。

今って未来がない分とても楽しいんです。
なんか、不安とか期待とかほぼなくて。

東京生活楽しすぎ!みんなありがとう!

っていうテンション。日常が続いてたらそんな気持ちになることなんて有り得なかったと思いますが、今を楽しむ感覚を少し磨く時間にしていたいです。

記憶を記録するために

最後に同じ配属で、今までやってきたみんなと
写真撮影会をしました。

会議室からの景色。

都会と離れるまであと2週間。
カウントダウンです、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?