Day37|好きなのに別れるってこういうこと。

寂しいなあって今のうちから思えるのはきっと
この土地も、ヒトも嫌いじゃないからですね。

最近毎日noteの進捗がほぼ1日ずれ。
朝書く習慣にしないとダメだ。

まだ引き継ぐことなんてほぼないレベルなので
1週間前の来週からそういう動きになるんですが。

最後のこの時間て、会社の中では私に未来の時間はなくて。

自分だけ違う時間に生きてるみたいな不思議な感覚になります。

そう思うと改めて、今を生きるって難しくて
当たり前に未来を見て仕事してるなあって。

どんな風に人の役に立って行けるか分からないけど、
場作りであるから。

今この場が居心地がいい。

そんな開けたコミュニティを作っていけたらなと思います。

みんなの原体験が育つ場所に。

30日〜40日はグダグタの記事になりそう。

週末には本のまとめを書きます、さすがに笑

昨日の分、おしまい。つづく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?