見出し画像

Day46|あと1日、変化の中のいつもの1日。

コロナの可能性は低いそうです。

今日再度通院したら、この高熱はやっぱり扁桃腺炎のようで。

症状的に、まあ大丈夫でしょうとのこと。まあ、検査してないから分からないですが、お医者様にそう言われると少し安心しますね。

さて今日と明日で退職です。

信じられていません。

実感なんて湧きません。とんとん進んでいく引継ぎ。

明後日からは違う仕事。

転職って不思議です。

明日は笑って過ごす!

在宅からの退職のプチ苦労話

今回、在宅のまま最終出勤を迎えるので必要機器などはすべて郵送。

梱包も自分なのでこれが結構大変。。。

モニターも借りていてかつ、引っ越し前なので転職と転居重なると結構な負荷だということを身を持って体験しました。

東京にいての転職だったら、全然楽だったな。。。。

この負荷も苦労も。この辞め方も。あとで笑って話せるようになりたいです。

明日はいよいよ最終出勤日!備えて寝ます^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?