見出し画像

レベルupスタンプget‼︎

"これから、
いろんな事にチャレンジできる人になりたい‼︎"

 食べ物問題多い子
日本みたいに食の自由はきかないゾ
って事(これも一つの理由)で
修行に出された11歳..

ベトナムで修行w


pho食べよう
ん〜おなか空いてないからいらない、、、
食べれない..

無理矢理連れてくw

Pho Ga
(鳥肉pho)

一口食べて

"わぁ〜美味しくてビックリ!"

大絶賛❤︎

特にココは美味しい‼︎
CAT TUONG
193 Ly Chinh Thang street,District 3


画像1


Phoにチャレンジして良かったね。
チャレンジして
一つスタンプ押してもらえた気分で


そんなスタンプが増えるたびに強くなれるよね〜
きっと❤︎

それまで
まちなか歩くのも"こわい"って
顔ひきつらせてたのに..

Pho食べて、見違えたように元気フルパワー‼︎
"ベトナム好き‼︎いい国だね"だってw☺️

苦手な犬の横もスイスーイと歩くw

これからも
いろんな、ことにチャレンジして
沢山自分でスタンプ増やしてね❤︎


34歳まだまだスタンプためるゾ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?