見出し画像

らたこみゅ♪~りさかのオンラインサロン~

オンラインサロンの名前考えてる
実はガマンできなかった

らたこみゅ♪
りさかのオンラインサロンは
りさかが安心して
りさかのあふれる想いと言葉を伝えたい
そして、それを受け取りたい!と思ってくださる
みなさんと作る参加型オンラインサロン
ㅤㅤ
大切な想いを
誰にでも言いたいわけじゃない。
伝わる方に、受け取りたい方へ伝えたい。

エネルギーの話から
日常のちょっとした思い付きまで
ライブ配信やカードセッション
突然開催のルームを使ったおしゃべり会
なんかやんかしていきたいな♪

変化の早くなるこれからの時代
りさかと一緒にワクワク楽しみながら
きゃっきゃと遊んで変化していきましょう♪

らたこみゅは
”ら”しく♪
”た”のしく♪
”こ”こちよく♪の頭文字と
コミュニティー、コミュニケーションを
組み合わせたりさかの造語です♪


りさかのオンラインサロン
らたこみゅ♪はこちらから
https://blinks.fyi/ratacomu
※Facebook内の非公開グループです

いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪