見出し画像

実はガマンできなかった

Facebookに
この下の記事をアップしたのは10月30日

記事書いた直後、
もううずうずが止まらなく
ガマンできない(*'▽')
オンラインサロン立ち上げちゃった

そしたら、
星読みアロマインストラクター
Kanaiプレートアート認定ナビゲーター
宮本くみこちゃんからメッセージがきて
さらに、Facebookにアップ

画像1

画像2

またもや天体
もう仕方なし

りさかの”なんとなく”は
天体とくっついていることが多くて
でも、自分では星よめないから
(勉強してもどうも違う。合わない感じ)
餅は餅屋ってことで読める方へ
いつもお任せしてるのです

で、このうずうずが止まらず
メンバー募集開始しちゃいました
らたこみゅ♪~りさかのオンラインサロン~


りさかのオンラインサロン
らたこみゅ♪はこちらから
https://blinks.fyi/ratacomu
※Facebook内の非公開グループです

いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪