見出し画像

よさカード×Kanaiプレートアート=

りさかの新しいツールは…
あなたの良さがみえるカード
よさカード!!!

りさか2013年くらいにちぃちゃんとしっかり知り合って
(それまでもなんとなくお互いに知っていた感じ)
よさカードのこともお友達が使っていたから知っていたの
でも、昨日(2021.05.22)までカードを持ってなかった

clubhouseのおかげさまの4/22
ちぃちゃんにclubhouseでよさカード引いてもらって
お話ししてふと浮かんだ
「Kanaiと合わせたらめっちゃいいのでは?」
(よさカードの種が芽吹いてきた)

そして、5/24
歯車がカチッとあった!!

~~ここから~~~
よさカード×Kanaiプレートアート
=最高の心とつながるアイテム誕生の瞬間
(まずはりさかの脳内で)

そしたら、速攻、ちぃちゃんに連絡するよね!
り「今、Kanaiプレートアートってのをしていて…」
ち「Kanaiプレートアート知ってるよ!
  よさカードと合わせたらめっちゃいいと思う~」
もう、送ってもらうしかないよね
さささ~と手続きしたら、
すすす~って発送準備してくださって
~~~ここまで~~~

ここから~ここまでは約10分程度
ぴったり!とか流れに乗ってるときって
自分でも驚くほどスピーディーだよねぇ
そして、翌日手元に届く!!

スピード感が気持ちよくて最高!!
さらに、今日!!!

この組み合わせは最高だ!って
核心を得ました!!!!

またまた、早い!

今日の話は長くなるから
次の記事へ


いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪