見出し画像

私はわたしのために活動している

りさかは、
仕事、活動を通して
見てみたい世界があります。

本題の前に抑えておきたいポイント

「対価」を
いただくことで活動でき
新たに学ぶことで
ステップアップでする

そうすることで
みなさんへお伝えできることも増え
私が見たい世界へ近づいていくことが
できると思っています。

りさかのみてみたい世界
自分を大切にし、
相手を大切にする
与え合い、慈しみ
喜びも豊かさを
循環している世界

もっともっと
その先があるけれど
まず、できることを

そのための次のステップとして、
数年前に一部のメニュー料金を
『基本料金+ハートマネー』と
”ハートマネー制”へ変更しました。

みなさんへ何ができるか、
りさかは、お役に立てているか
何をしたら、もっともっとお役に立てるのか
日々考え、学び、問い続けています

嫌われることを恐れて、
好かれたいがために、
無理や我慢をして、のことではなく

わたしの喜びのために
わたしが喜びたいがために
私にご縁あるみなさんが
笑顔で自分らしく、日々楽しく
いつも心地よくいてる姿をみせていただくこと
それがりさかの幸せと喜びのひとつ
活動理由にもなります。

みんなに心から笑っていてほしいんだね

自分と相手に思いやりをもって
行動することで喜び、豊かな循環がおこる

今、そうなっている人たちが
増えているからこそ
この活動を加速化させるためにも

もっともっと
笑顔で過ごしたい
あなたの笑顔を見たい



今回のPhoto
すごくぴったりだな
って思った言葉がありました

今回の話は未来のことでしょ?
思われる方もいるでしょうが
でも、これなんです。
fugさん、ありがとうございます。

I never think of the future.
It comes soon enough.

私は未来のことなんか考えない。
だって未来は、すぐそこに来ているのだから
アルバート・アインシュタイン

いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪