見出し画像

2024年後半のためのカードリーディング~幸せの種まきワーク~

今日は7月1日
2024年は後半へ

あなたはどんな前半を過ごし、
どんな後半を過ごしてくのでしょうか?

りさかは、これからも、
未来の自分をもっと楽で、もっと楽しく
もっと自由に、もっと自分を活躍させたい


今が、未来を作ります
未来の自分は、今の私が応援していく

そして、りさかは、
あなたに、さまざまな手法で、変えたいを変え
自分を信じ、あなたの思いや願い、
夢や希望を叶えている未来のために
あなたのしたいを形にするためのお手伝いをしていきます。


▲特に悩みや質問がない方にもオススメ▲

清水りさかオリジナルカードセッション
【幸せの種まきワーク】

心の中に眠る幸せの種を見つけ、
あなただけの幸せの花を咲かせましょう。

あなたに、これといった具体的なお悩みや
質問がなくても可能なセッションです

のべ400名の方の傾向をみると
心の奥底の思いや願いを浮上させているようです。ㅤ

LINE公式アカウントご登録者さまには
7月中の決済で60分→90分でお届けしています。


りさかのLINE公式アカウント

いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪