見出し画像

心を整える=筋トレと同じ

先日嬉しいお言葉とともにご依頼を頂きました♪

ボディケアしている方から
『今ケア難民で、いつも整っている
りーちゃんにお願いしたい』って
アクセスバーズのご依頼をいただきました。

心や魂、そして身体のことを仕事にしている方は
特に自分を整えることが大切だと思っています。

相手から、なんやかんやから
”もらって(うけて)”しまう。という方も
少なからずいらっしゃいます。
よくあるにはあるし、
どうしようもないこともあるとも思っています。

りさかは「もらう、うける」は
あえて幻想とし、自分を整えることを
大切にしています

特に、
休むこと と ゆとりをもつこと
心地よさを大切にすること

「やらねば!!」が出た時こそ
一休みするときだと思って
お休みしています。

いつでも、自分を自分で整えること
=ごきげんさんにすることはできます。

ごきげんさんとは
自分の心地よい状態でいることです。

昨日はゆったり好きな場所で
好きなものを食べてのんびりしました

画像1



いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪