見出し画像

ようやくお誕生日をお祝いたしい、祝ってもらいたくなったからお誕生日アピールをするのです

自分を嫌いだった頃は酷かった

名前も、誕生日も、体も嫌い
好きになって欲しいのに
好きになられたら気持ち悪がり
何もかも嫌い、イヤ、面倒くさい
利害関係がある方が安心するような
自分に関わる全てがいやで
生きづらさを常に感じ
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い状態でした。

そんなりさかの現在は
自分や自分に関わることに対して
痘痕も靨(あばたもえくぼ)
屋烏の愛(おくうのあい)状態

生きるのが楽で、心地よくて
毎日が幸せと言えちゃう日々です

それもみなさんとのご縁や
ツールの出会いのおかげ

誕生日アピールしまくる6月です(笑)
今月は勉強する時間も取りたいな。

#あなたの好きはどこにある

いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪