見出し画像

˗ˏˋダイエットˎˊ˗ 友達の結婚式に向けて🏋🏻🔥

7月に地元の友達の結婚式に行く事になった!!
プチ同窓会的な感じにしたいという友人の意向で沢山招待されてるみたい!

実は結婚式初参加!
((年齢的に結婚ラッシュ来てるけど、式はこれからorあげない子が多くて行ってない

地元にも全然帰らないから、皆に会えるのも楽しみで浮かれる私😌

せっかく会うんだもん!
久しぶりの再会は綺麗な姿で会いたいからダイエットを決意✨

残り2ヶ月でどこまで痩せられるか...
−5キロはしたいと思ってるけど、自分に激甘な私は果たしていけるのか?


食事制限筋トレ

食事制限
食べすぎない!腹8分目
・サラダ生活
・プロテイン置き換え

筋トレ
まずは運動する習慣をつける!
・YouTubeを見ながら運動
 ∟1本何でもいいからやる!

運動は苦手なタイプなので食事制限メインでダイエットしてみます!
((短期ダイエットだし、自己流でいく


体重計とアプリを連動させて記録🗓️
現状はこんな感じ↓

ここから先は

10字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?