見出し画像

【募集】キッズバランスボール教室

こんにちは☀️

もうすぐ夏休みですね❗️
子ども達は楽しみにしていますが

パパママはどうですか❓
1日何しようかな・・・
外は暑いし、プールばっかりもなぁー
なんて思ったりしますよね😅

そんな夏休みに子ども向けイベントです❣️

《夏休み企画》
キッズバランスボール開催


子どもの運動不足・姿勢・口呼吸
気になりませんか❓


6月に稲沢にできたばかりの
小児歯科✖️助産院の
ハビタウンさん

 


こちらの教室やアクティビティのハビルームにて
なんと“夏休みイベント🍉”


キッズバランスボール教室を開催します🔴👏

室内で温度調節しながら運動できます!




運動が苦手❗️
でもポンポン楽しく弾んだり、遊びながら運動できます⭕️
涼しい室内でもしっかり汗をかいて
運動していきます👍



気になる姿勢❗️
さまざまな場面で猫背になりがち💦
どうして真っ直ぐがいいの?
正しい姿勢って?
こどもたちにもわかりやすく伝えていきます👍



マスクの下でお口ポカン❗️
口呼吸になりやすいんですよね💦
我が子も口呼吸のクセがついていて、
気になる部門1位です😅
鼻呼吸をおすすめして、口呼吸の改善をしていきます🙆‍♀️


他にも
バランス力up⬆️
質の良い睡眠💤
リズム感♪
などの効果も得られます🤗


運動の基礎として
初めての習い事となるお子さんにも
オススメです❣️


大事なお子さんの成長のために
ぜひ受けてほしいです‼️


【開催日】
7月15日 22日 29日
8月 5日 19日 26日
金曜日開催

※7月15日、22日の幼児の部は🈵🙏

【各クラスの対象者/時間】
◎幼 児 14:00~15:00
◎小学生 16:00~17:00
始めの15分は準備。レッスンは45分間です

【会場】
ハビタウンさかいこども歯科・矯正歯科
みんなの授乳支援ネウボラ
(愛知県稲沢市稲島12-81)

【参加費】
1回 1100円(税込)

【持ち物】
水分  動きやすい服装でお越しください



申し込みはこちらからお願いします🔻🔻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?