見出し画像

パパシル♡

今月娘は2歳の誕生日を迎えました

長かったような
あっという間に過ぎたような

お腹に来てくれる前から
早く産まれたいよ!!

と私にメッセージを送り続けて
くれていた感覚があり、
あっという間にお腹に来て
あっという間に2歳です

誕生日も私と2日違い

もう私の誕生日をお祝いすることは
なくなりましたね笑

そんな娘が
誕生日プレゼントに選んだのは
ポニータというポケモンのお人形

ポケモンもまだ知らないのですが、
お兄ちゃんが行きたいといった
ポケモンセンターで
彼女が見つけたもの

見た目がユニコーン🦄みたいで
彼女にはお馬さんに見えたよう

パパシルだぁーといって
掴んだ手を離さない

パパシルーー??

おうまはみんな
ぱっぱか走る
ぱっぱかはしる
ぱぱ し る

ということで

パパシル
だそうです🎵

かわいい

お気に入りです。


こうやって、お兄ちゃんがいるからこその
ポケモンセンターでの出会いだし

お馬の歌をしっていたからこその
パパシルとの出会いだし

なんか
ほっこりして
この些細な出来事を
家族で共有できる

そんな瞬間が
ありがたいなぁと
思っています


娘のサラです
誕生日おめでとう♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?