見出し画像

はじめの一歩・・・♡

おはようございます。そして初めまして。りさと申します。
今日から私ははじめの大きな一歩を踏み出しました・・・!
そう、発信です。

ずっとやりたいと思ってた、でも何かを言い訳にして動くことができなかった・・・
そんな自分を変えるべく、ついにスタートさせちゃいました❤️‍🔥

このnoteでは、等身大の私、私の価値観、伝えていきたいと思っています。

今日は月曜日。憂鬱な人、頑張るか〜と思っている人、お休みの人。
きっとさまざまだと思います。
私は9時からの仕事前にここにnoteを書いています。
週に3日がリモートワークなのでそこを使ってここに言葉を記したいと思います。

私の発信を通じて、少しでも前向きになれる人が増えてほしいと思っています!
夢は貪欲に・・・!これからよろしくお願いいたします♡


ここまで読んでいただきありがとうございます。スキやフォローもとても励みになります♡もしよろしければお願いします!