見出し画像

7月の振り返りと8月の目標❤️‍🔥

8月が始まって数日経過しましたが
7月の振り返りと8月の目標を発表したいと思います👏🏼

7月の目標と振り返り🌼


◎note毎日投稿の継続👩🏻‍💻
×Instagram週に最低3回の投稿継続🌷
×SHElikesの拠点へ足を運ぶ❤️‍🔥
◎お姉ちゃんカップルとBBQ🍖
◎予算内で過ごす💰
△20代で得た知見」の読了📖

結果はこんな感じ!
月の初めには「これやるぞ!」と思えてても
1ヶ月経つと気持ちの変化が色々あったなぁって思います。
1ヶ月だけでもこんなに変化するんだ・・!って感じです。

月初めには「副業頑張るぞ🔥」と意気込んでいたのに
気づけば本業がうまくいっていて
今は本業を頑張って結果を出したいと思っています。

だからSHElikesの勉強に本腰が入らないし
予約した拠点での活動も全部キャンセルしちゃいました😇

でもそれって一番いいのでは・・・?と思うこの頃。
本業上手くいってて頑張りたいならそうすればいい。
無理やり乗り気にならない副業をしなくてもいいんだ、と。

8月の目標❤️‍🔥


note毎日投稿の継続👩🏻‍💻
顔合わせを無事に行う🍀
キングダムを見に行く🎞️
弟の誕生日を祝う🎂
実家で家族とのんびりする🍃
将来の方向性を定めて行動する❤️‍🔥
プールに行く👙

発信活動についてInstagramに指標を置くのはやめて
noteの継続はやっていきたいです。

抽象的な目標が多いですが、それでいいと思っている・・!
必ずしも目標に数字が必要なんてことはなくて。
(例えば3日1回は筋トレする!みたいな数字の目標)

じゃあ抽象的な目標を振り返りたいときはどうしたらいいか?

達成を100%としたら、その目標の達成度はどのくらいか。
これで測るとすごくわかりやすいです👏🏼

ここは完全に自分次第なので
ある人にとっては100%達成でも
ある人にとってはそれは50%かもしれない。

でもそれでいいんです。
自分なりの基準を持って判断していくこと。

それが大切だと思っています🍀

1ヶ月の目標を立てることは
「これができた!」と達成感になったり
1ヶ月前の自分はこれをやりたかったんだ、と
振り返った時に発見になったりします。

ぜひやってみて🌸

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

ここまで読んでいただきありがとうございます。スキやフォローもとても励みになります♡もしよろしければお願いします!