見出し画像

エネルギーを上げる方法🌻/24歳OL

今日も1日お疲れさまです🌻

先日拝見した宮本佳実さんのYouTubeで
「エネルギーを上げる方法」を見ました。
最近、なんかモヤモヤするなぁと思っていたので
どんぴしゃの内容🥹

簡単にお伝えすると、以下5点です!


好きなものを食べる🍴


結局私たちって、美味しいもの大好きですよね。笑
自分へのご褒美って、スイーツ買ったりお酒飲んだりしませんか?
今食べたい!と思ったものを自分に食べさせてあげること。
これって結局1番幸せだと思いました。

好きな人たちに会う❤️‍🔥


人と会うって、気持ちが上がったり下がったりしますよね。
「この人といると元気になれるな」と思える人と会うことが◎
会えなくてもモチベーションになるアーティストのライブに行ったり
ドラマを見たりすることでもOK。
好きな人を感じることで、エネルギーが湧いてきます。

好きな場所に行く✈️


好きだな、心地良いな、と思える場所はどこですか?
モチベーションが上がる場所、安らかな気持ちになれる場所。
パワースポットという言葉があるくらい、
場所にはすごい効果があります!

今の私に必要なのは、ワクワク?安らぎ?
その感情を味わえる場所を探してみるといいかもしれません🍀

何もしない余白を作る🫧


私は本当にこれが足りていません。
やっぱり何もしない時間がないと、エネルギーはたまらないんですよね。
余白を作ることで、自分と向き合い、エネルギーをためていける。
休んでいいんです。

感謝する🌼


最近できていないなぁと思いました。
先日彼に「仕事が忙しくてバタついててしんどい」
って伝えたんです。そしたらこう言われました。
「大変だね・・でもそれってたくさんの案件を抱えていて、任せてもらえてるってことだよね!すごいね!」と。

ああ、感謝ってこういうことだなぁと思ったんです。
目の前の仕事があること、ご飯があること、好きな人と暮らせること。
その全てに感謝していると、自然と満たされた気持ちになりました。

宮本佳実さんのマインドは本当に勉強になることばかり。
辛くなったら、いつも見ています😌
あなたにとって何かの気づきになりますように・・・🍀

この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

ここまで読んでいただきありがとうございます。スキやフォローもとても励みになります♡もしよろしければお願いします!