見出し画像

ガチ減量中のおやつ🍭


こんにちは!
最近までノロノロと減量をしていましたが、しっかり絞り切る!
と決意しました!

すみません。
欲に負けてしまっていたのですが、ここから気合いを入れ直して頑張ります🔥

減量中は糖質の量を1日何グラムまで、と決めているため、おやつと言っても、甘いものは食べられませんが、お腹を満たしてくれるものが意外とあるので、いくつかを紹介しますね。

鮭とば
→タンパク質が豊富で、脂質や糖質はほぼありません!かみごたえがあるので、満足感があります🐟

おしゃぶり昆布
→こちらもかみごたえがあり、満足感◎
味もしょっぱくて口がしっかり満たされます♡

のりやカリカリ梅もよく食べています。

ドーナッツや、ケーキはもちろん食べたいけど、今の食生活、実は嫌いじゃないです😊

好き勝手食べてる時って、昆布やノリの美味しさに気がつかないんですよね、贅沢な味覚になってしまってるんだな〜とつくづく思います。

食材の味を噛み締めて、残りも頑張りたいとおもいます☺️

よろしくお願いします🤲✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?