見出し画像

【乳がん備忘録㉟】病室にはアガるモノを!


大部屋の病室
自分も、まわりもみんな病人となると
どうしたって気分が滅入ってくるもの。

でもね、
入院初日に会いに来てくれた友達から貰った
応援の品のおかげで
私は気持ちが下がりきることなく
20日間の入院生活を送れた。

これ、病室の私のベッド↓

すごい目立ちかた(笑)

主治医の先生、看護師さん、清掃の方、などなど
みんなビックリして色んな反応をしてくれた。

何を隠そう、私は大のスイカ🍉好き!
なので、
このクッションを心底可愛いと思ってます。
コレがあるだけでアガるのです😆👍


とにもかくにも、
これを見た人みんなが笑顔になった。
それで、私も笑顔になれた。

でも、これで終わらなかった。

入院1週間経った日、予想もしなかった急展開。

ダブルになった(笑)

スイカ好きな私にはコレだ!と、
他の友達がお見舞いに持ってきてくれたのだ。

私のベッドは
さらに、笑いを生むことになった。

私の友達は、みんな最高だ。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?