見出し画像

【育児日記】はじめて買った絵本


息子くんの絵本、
自治体から貰った1冊しかなかったので
本屋さんへ買いに行ったんだけど、
めちゃくちゃ種類があり過ぎて
どれがイイのか、全然わからーん!!

ネットで口コミとか見たりしても
どーにも決まらないから、
何冊か息子くん本人に見せてみて
反応が良かったやつの中から
とりあえず1冊👍

Sassyのあかちゃんえほん
【もぐもぐ】を買いました😆

決め手は、このページ↓

やっぱり私の息子には
英才すいか教育🍉でしょ!

このページを読む時だけ、

チカラ入ります(笑)








この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?