見出し画像

❤️••••禁煙••••❤️


みなさんこんにちは♪

禁煙し過ぎて感覚おかしくなってます。。♪

なんか落ち着きが失われて挙動不審な今日この頃。

実は昨日夜にタバコに手を出してしまいました。

吸ってはないですよ?

吸ってはないですけどiQOSにタバコを差し込んで懐かしのあの振動を手で感じました。。

このまま吸ってしまおうと。

口につけるだけならセーフか?

少しだけで出て来てる煙吸うのならセーフか?

と自問自答しながら戦いました。

禁煙は2.3日が1番辛いと聞いたり調べたりしたら書いてたけど今この瞬間が1番辛い!!!!

だからいつがつらくていつから辛くなくなるとかあんのか?

いや、無いねこれは。

今もコーヒー入れて飲みながら記事書いてますが本当ならタバコ行ったろか!!ってめちゃくちゃ思ってます。。笑


我慢我慢。。


そういえば最近僕の記事を読んでくれる方が増えました!

スキの数も増えてきてます!

フォローは。。。

まぁでも嬉しいです!

頑張れます!

できたらフォローもお願いしていいですか??

なんなら誰かにも共有してくださいね!!

正直本当に嬉しいし生きる目的というか楽しみが出来ていてみなさんのおかげです。

ありがとうございます。

これからも応援よろしくお願いします!


今日は短いですがこの辺で!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?