見出し画像

最近やる気が起きない

こんばんは。最近はなんだか天候がよろしくない日が多いですね(´;ω;`)

そのせいなのかも知れないんですけど、やりたい(やらなければならない)ことがあるのに、ずー---っと眠くて最近は寝てばかりいます。
それで本当にフラストレーションがたまって、そんな自分は好きには慣れません。
もともと毎日頭が痛い人なんですが、それに加えてだるさと気分の沈みが大きくて、すこし困っています。日常生活には影響出てないんですけど、やりたいことはできていないかなあって状態です。

まだまだやりたいことがあるのに、できないもどかしさは本当につらいですが、この苦しさが将来に生かせると信じて付き合っていこうと思います。
今後出会うであろうクライエントの方がもっとつらいですよね。

私はHSS型のHSPの傾向が強いようで、正直この世の中のすべてのことに興味があります。(誇張しすぎかもしれませんが、私の知っている世界の中では「すべて」です笑)その一方で、たくさん休まないとコンディションが保てない(主観)ので常に「やりたいけど、正直休みたい」という感情と共存しています。まあ結局好奇心が勝ってやるんですけどね(-_-;)そのストレス?から心身症として頭痛があるのかなあなんて勝手に思っています。薬に頼りすぎると腎臓等に負担がかかって将来的に医療的介入が必要になってしまう可能性があるということを前期の授業で学んだので、頼りすぎないようにしたいですが、自分を保つためには頼るしかないという状態です。どうにかならないかなあ。

常に頭痛い人いませんか?気圧に負けて辛い日々を送っている人はいませんか??何とか、生きていきましょう(´;ω;`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?