見出し画像

エッセンスを受けてきたら、凄いことに。


こんにちは、看護師のりりです

今日は友達に紹介されて
エッセンスというものを受けてきました!

そもそもエッセンスってなんぞや

エッセンスはエリック・エッセンスと言って、
エリックさんが生み出した太陽からやってくる
Cosmic Ray(純粋な光/生命エネルギー)を
凝縮した「液体の太陽光線」のこと。

太陽からは96000種類の光が
地上に送られてきますが、その中には、
私たちに変容とヒーリングを
もたらす光が含まれ、
その一部が蝶や海洋生物を通して、
地球に届けられています。

エッセンスには、
水と保存料(ブランデー)に
太陽光線のエネルギーが転写されています。
エッセンスは、光を最も純粋な形で
取り入れることができるツールであり、
自然な形で美しくパワフルに
私たちを真の幸福に導いてくれます。
個人の成長のため、より良い人間関係のため、
心身ともに健全で幸福であるためなど、
多種多様な目的にあわせて
エッセンスを選んで使うことができます。
エッセンスは、人生の様々な場面において、
真の幸福とポジティブな変化をもたらし、
人生で最高の経験ができるよう
手助けしてくれます。

実家近くにエッセンスを受けるお店があって
そこへはじめて行ってきたんです。

友達に受けてきなよ!って
言われただけだったから
最初、どんなことをするのか分からなくて…

お店に入ったら

たーくさん、エッセンスがΣ( ˙꒳​˙ )!?

その方はキャンドル作りもしているので
後ろには手作りのキャンドルがたくさん😀

かわいいし綺麗だし明るい雰囲気でした☆*。

簡単な説明があったあとで
目を瞑って

なぜ、エッセンスを受けようと思ったのか
自分がこのエッセンスを受けて
どういう風になりたいのか
どういうことに悩んでいるのか

そういったことを頭の中で思い浮かべます。

セルフヒーリングってことです。

浄化してもらった後に、
自分の好きなタイミングで目を開け、
目の前にあるエッセンスを
直感でビビッと来たものをchoiceしていきます

だいたい3~6個エッセンスを選ぶのですが
Max13個までなら大丈夫だそうです

直感で私が選んだのは5個。

そのエッセンスの組み合わせがいいのか
不足しているものはないのかな〜
補った方がいいのか〜って言うのを
エッセンス姉さんが天に聞いてくれます

ダウジングじゃないんですけど、
振り子みたいのが揺れるか揺れないか
振れ幅が狭いか広いかで決めている感じ

最終的に7個になりました!!

このひとつひとつのエッセンスにも
意味があって。

私が選んだエッセンス、
今の自分に不足している物とか
変わりたいなと思っていること
全てに当てはまっていました……すげぇ

私はネガティヴだし、ダメ男に引っかかるし、
人間関係で不運続きだし、
本当にやばいやつなんですけどー笑

そのエッセンスを
水とアルコールと調合し
エネルギーを自分にかけることで
オーラを補うという感じです!!

ほんのり香るひとつひとつのエッセンス
リラックス効果もあって
これがエネルギーかぁー!!!って
感じながら朝晩2回ずつ頭の上にかけます

14種類しかないドルフィンエッセンスを
直感で3本も当ててしまうのには理由がある笑

今の悩みから脱したい。
メンタルを強くできるように。

そういう思いが直感でchoiceした
エッセンスの答えということです

まさかのバタフライエッセンスが
ひとつもなかったのでchoiceして
バランスをとりました

問題をクリアにしたいという思いや
知性、健康、幸福、社会的なつながり、調和
インスピレーションと創造性

このスプレーを身体に吹きかけ
自分のエネルギーを保てるように
サポートできるように

セルフヒーリング、とっても面白いです!

気になる方は見てみても
面白いかもしれません☺️

http://angepasse.com/contents/09solor.html




よろしければサポートお願いします☺︎いただいたサポートは活動費に使わせていただきます🌷