見出し画像

Day34 オーナーのDIY手伝い 〜フィンランドワーホリの日常〜

みなさん!こんにちは!Kiviです!
今日はアラームをかけずにゆっくり寝て好きな時間に起きたところから1日スタート

朝ごはん兼昼ごはんを作って
アパートにはWi-Fiがないので、オーナーにそれを伝えると働く先においで〜って言われて
それでいくと、オーナーが椅子作りをしていて
しかもDIYで!
それを手伝いました!
3つも!
こんな簡単に素敵な椅子ができるのと思ってDIYにハマりそうになりました笑
それでオーナーが手伝わせちゃったからと言って、好きなドリンク飲んでいいよって言ってくれて、なんかのお花のドリンクを飲みました

そのあとは、オーナーがローカルの人が集まるレストランに連れていってくれて
私のことを紹介してくれて
そのあとはスーパーに昨日買いたりなかったものを買いに行って

夜は家でゆっくりしてました!
明日から仕事が始まるから頑張るぞ!

日々の写真はインスタグラムで更新しています!
 Instagram:@olen_riko https://www.instagram.com/olen_riko/
https://www.instagram.com/olen_riko/

Youtube:

moi moi

よろしければサポートをお願いします。