見出し画像

Day54 本当に何もせずに終わった休日〜フィンランドワーホリの日常〜

みなさん!こんにちは!フィンランドワーホリ中にKiviです!

昨日のチーズラクレット会のあとは、オーナーの家に泊まらしてもらって
というのも、私が今住んでるとこは家族の一角を貸してもらってて、私の部屋に行くまでに必ずホストしシスターが寝てるところを通らなきゃいけなくて、遅くに帰って起こしたくないなと思ってそれをオーナーに伝えたら、ゲストルームあるから泊まりなーって言ってくれて泊まらしてもらってました

それで起きたのが12時過ぎ
そっからぐだぐだして
日が暮れる前に家に帰って
そこからまたぐだぐだして

本当にただの何もしない休日になってしまいした
でもちゃんと休息できて、また明日からの仕事も頑張れそうです!

日々の写真はインスタグラムで更新しています!
 Instagram:@olen_riko https://www.instagram.com/olen_riko/
https://www.instagram.com/olen_riko/
Youtube:
https://www.youtube.com/channel/UCEtd_h-JmTFEMOqU0wXWrqA


よろしければサポートをお願いします。