恋愛主義 &8


彼からのLINE。
来るのは今の彼女の相談ばかり。


「うんうん悟は間違ってないよ」


こんな話を聞いてる私は今の彼女
からしたら相当うざい存在だろう。


分かっていてもやめられない私は馬鹿女。
友達にもアホだろってよく言われる。


何人の今の彼女の話を聞いてきただろう。
どれくらいの月日聞けば彼は帰って
くるのだろう。
私は本当に彼のことが好きなのか。
ただの依存なのかわからなくなっていた。




そして何人目かの彼女と別れた後に
2人でご飯行くことになった。



これで最後にしよう。
これで最後…最後…最後…


自分に言い聞かせて彼との
行きつけご飯屋さんに向かう。


いつも以上に化粧濃くないかな
気合い入りすぎてないかな
何度も鏡を確認してた。


そして久しぶりに会う彼。



あぁかっこいい…


はあ私は馬鹿女。
顔をみた瞬間に
離れられないのを確信した。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?