2019年自分の可能性を広げ、飛躍の年へ、もう待ったなし!

2018年11月に木星が射手座入りし、2019年3月に天王星が牡牛座入りしました。

西洋占星術を知らない方には、なんのこと?と思うかもしれないのですが、今、自分自身の確率、そして今までとは違う働き方、収入に仕方が、一気に変わってくる時代に入りました。

そんな中で、2019年、何か変わってきているなと感じている人、多いはずです(๑>◡<๑)

特に自分らしさを大事にしている方は、今年の波はいつもと違う風を感じているはず。

なぜ2019年が大事なのか。

木星は10惑星の中で幸運の星になります!

その木星がホームグラウンドの射手座に帰ってきた。12年ぶりの期間です!

木星も射手座も運気を飛躍する意味を持っていますので、木星が射手座に入ったことで大きな幸運期に入る訳です(๑>◡<๑)

3月に入り、天王星が牡牛座に入り、3月21日には宇宙元旦、太陽が牡羊座に入るタイミングで、春分の日でもあります。

水星逆行があり、見直しなどたくさん課題も出たところ、4月5日は牡羊座新月。

2019年のスタートですね。

今のままでは違うと感じていること。今年だからこそできる飛躍がいっぱい。今までは何か躊躇していたこと、でもやりたい思い、もう素直になっていいんじゃないかな(๑>◡<๑)

自分自身の成長も大きな鍵を握ります。

自分が成長しなければ、ただ待って頂けでは運気は引き寄せらるない。

何よりしてほしくないこと。

それは後悔。

来年の今頃、今年のタイミングを知って動いた人たちは大きく飛躍しているのをみて、あ、動いていれば良かったな、そんな後悔、絶対にして欲しくない。

だから、今年、動いて欲しい❗️

自分の可能性をしっかり広げ、収入革命を起こそう(๑>◡<๑)

世界にある自分だけのパワースポットをめぐり、さらにお客様にたくさんのことをお伝えしたく、各国へ訪れることを目標にしています(*´꒳`*)