自分の幸運期は逃さない!2019年の運気の流れを木星と土星で読む。自分の星座は幸運期?停滞期?

鑑定をしていて感じるのが、自分が良い年に入っていることを知らない人がとても多い!

悪いことほどよく覚えているのと同じで、良くないことやしんどい時期は、感じでいる方は多い中、幸運期を見逃してる方も多いです。

上手くいっている人の特徴として、運気の流れを読むのが上手な方です。自分が動くタイミングや休むタイミングをしっかり見極めています。

そんなタイミングなんて分からないよーという方へ、何より運気のタイミングを見逃さないで欲しいので、鑑定でもお伝えしてる内容を教えちゃいます!自分のタイミングをしっかり受け取って下さいね(*´꒳`*)

今回、お伝えするタイミングは、太陽星座が受ける木星と土星による影響のみでお伝えしております。またご自身の全ての惑星の影響について知りたい方は、個々で全く違うため、鑑定をお申込み頂けると助かります(>_<)

なんとく大きな流れだけ知れればという方、ぜひ知っておいて欲しいです(*´꒳`*)

*太陽星座とは。西洋占星術では生まれた時に10個の惑星がどの星座にいるかで、性格や運気の流れを読んでいきます。10個の惑星のうち、太陽がある星座のことを太陽星座と言います。よく皆さんが知っている何座生まれだねと話しているのは、太陽星座のことです。

2019年の幸運期(正確には2019年12月2日まで)の太陽星座さんは、射手座さん(幸運期1位)、獅子座さん、牡羊座さん(一部の方は上手くいきにくい時も重なります。詳細は後半に記載あります)。

全体的に好調なため、動いて悪い時期はありません。むしろ2019年はやりたいことからたくさんのことにチャレンジし、自分の幸運期を有効に使って欲しいです。

特に有効に使って欲しい時期は、3月21日〜4月20日、7月23日〜8月22日、11月23日〜12月21日です!あ、実は運気良かったのかと後悔しないために、何もしなかったかなんて勿体ないことはしないで下さいね(*´꒳`*)

牡羊座さんは、一部の方は土星の影響を受けているので、後半でお話しする土星のタイミングと合わせて、組み合わせて頂けたらと思います。

ちょっと幸運期な太陽星座さんは、水瓶座さん、天秤座さん(一部の方は上手くいきにくい時も重なります、詳細は後半の土星にて)。

ちょっとかあと思った方、いえいえ、トラブルなく進むのは、とても大事ですよ(*´꒳`*)

水瓶座さん生まれの方は、さらに有効に使って欲しい時期は、3月21日〜4月20日、9月23日〜10月23日。5月21日〜6月21日は好調期でもありながら、切替のタイミングが起こりやすい時期になります。

天秤座さん生まれの方は、さらに有効に使って欲しい時期は、7月23日〜8月22日、1月20日〜2月18日。5月21日〜6月21日は好調期でもありながら、切替のタイミングが起こりやすい時期になります。

天秤座さんは、一部の方は土星の影響を受けているので、後半でお話しする土星のタイミングと合わせて、組み合わせて頂けたらと思います。

2019年が転換期な太陽星座さんは、双子座さん。切り替えや修正をすることで、幸運期に転換できるところがあります。有効に使って欲しい時期としては、1月20日〜2月18日、9月23日〜10月23日になります。

どうにか良くしようとすると、逆に空回り的なところにもなりますいので、視野を広く持ちながら、発想の転換が必要になります。

ここまでの内容は、木星が現在、射手座にいる影響からです。木星は吉星、幸運の星と言われています。木星の関係からその年の運気がみていきます。

逆に言うと木星の動きが分かれば、自分の幸運期の流れはすぐ知ることができます(*´꒳`*)

木星と逆の意味を持つのが、土星です。

土星は凶星と言われ、制限をかける意味があり、トラベルや思い通りにいかないことが続くタイミングを教えてくれます。

木星と同じで土星の動きから、停滞期を知ることが出来ます。

停滞期について、知りたくないという方もいらっしゃると思いますので、見たい方だけが見れるように、ここからは有料とさせて頂きます(>_<)

ここから先は

1,005字

¥ 300

世界にある自分だけのパワースポットをめぐり、さらにお客様にたくさんのことをお伝えしたく、各国へ訪れることを目標にしています(*´꒳`*)