見出し画像

本日FINAL‼感謝を込めて。 #本気のBJ22

こんにちは!
子どもの”やってみたい”を応援するスペシャリスト
RIRIです(^^♪

本日、無事本番を迎えます。


Beauty Japan

東京大会出場が決まってから数えると、
今年の3月からなので、丸9カ月…
Beauty Japanに関わっていることになります。

私は、自分の会社を代表して参戦しました。
まだスタートアップの事業を盛り上げるため、
Beauty Japanというコンテストに対し、
「やってみよう!」
というやる気とは裏腹に、自分がどうなるのか、
世の中にどう思われるのか、怖かった。

顔出ししてない仕事用のインスタで顔出しして、
「Beauty Japanに出場するので応援してください!」
ってお願いするのは、とても勇気が要りました。

色んなブロックを徐々に外し、
「応援して欲しい!」
と言える自分になりました。

それは、「応援してくれたら後悔させないぜ!」
という自信が身に付いた為だと思います。

「応援されること」は、「応援されたこと」への感謝
を返していくこと。

応援してくれた方々に、感謝の気持ちを持ち続ける
という”「責任」を果たしていくこと”。

それに気づいてからは、
”関わってくださる方々を大切にしたい”
これまで以上に思いました。

自分とガッツリ向き合った濃密な9ヶ月でした。

Beauty Japanを通して、自身のブランディングをし、
それを少しだけ定着させることができました。
それを今後に活かせるかどうか…
実際は、今日コンテストが終わったら終了ではなく、
明日以降が本当の意味でのスタートです。

この期間、応援して下さった皆様、
本当に有難うございました。

自分の思いを書き殴ったnote、
今後はどんな投稿になるのでしょうか。

自分自身が一番楽しみです。

これからも宜しくお願い致します。
では、Beauty Japan FINAL、頑張ってきます!!

RIRI



この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?