見出し画像

今秋は土ドラ『リカ』にハマりそう!?

10月5日にスタートした今秋クールの土ドラが私好みで面白い。
観た人います??

主演が高岡早紀さんと聞いただけでも絶対に見ようと思っていたんだけど、、、
実際見てみたら、今回の『リカ』は私のテレビルーティーンに入りました!!

ドラマが始まると、初回をチェックして観る、観ないを決めてるタイプです。

『リカ』はどんなドラマかというと、

『リカ』公式サイトから拝借いたしました。(画像)

私が解説するより、観て脅威レベルを感じていただきたい笑
HPを見てみると、2部構成のようで展開も楽しみであります。
『リカ』がどうしてこういう純愛モンスターになってしまった経緯が今後の展開で見えてくると思うので楽しみに見ていきたい。
人間って何かのきっかけで運命や人生の価値観が思い込みによって決まってしまうことがある。
そういったところも見ていけたらいいかなと思う。

土ドラはこういうドロッドロな展開が私的には好きなので大好物です。

以前の土ドラでやっていた
『真昼の悪魔』田中麗奈さん以来、ハマりそうです!!
毎週の楽しみができました♪♪

見逃してしまったーーーーっ
っという方はFODで配信中のようですので、ぜひご覧になってみてください。

#ドラマ #土ドラ #日記 #ブログ #ただ今日記 #カウンセラー #リカ #純愛モンスター #面白い #30日チャレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?