見出し画像

本音、本心で話すと面白い

最近、日本に帰ってきてから知った、神田松之丞さん

Wikipediaで調べてみるとなんと、同じ年やった。同じ年にこんな才能のある方がいると思うと嬉しすぎるやーん!!

またまた勉強の合間に見つけた番組が面白くて見入ってしまった。

その番組の名は
太田松之丞

知らんかったー!!私が見たのは、今注目されている憑依系女優 松本まりかさん

この方も本心とか本音、共感的で直感、パッションが強い方だと話の内容やキーワードから思いました。

憑依系、、、私も何度か言われたことがあるキーワードだけに人ごととも思えず、また太田さん、松之丞さんの本音トークが炸裂し、問題解決してないのに、時間切れで終わっちゃうあの感じ。

面白い。あれだけ番組で本音いっちゃうとバッシングも凄いんだけど私はできないからこそ、面白いし、本音に同感して人って笑うんだなと。

久しぶりに面白い番組みつけた。

番組公式YouTube有
https://youtu.be/7iv7ZRws-hE

神田松之丞さん、あんなにべら棒に話すのに愛妻家とか、惚れてしまうやろーです。

#ただ今日記 #太田松之丞 #番組 #神田松之丞 #毎日更新 #カウンセリング #本音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?