見出し画像

アガるコスメ【AGIRL】

先日の話。帝国ホテル東京で予定があったので出かけたときのこと。

メイクアップサロンアガールさんの
アガール コントロールベースNo.1化粧下地を購入✨
20秒で小顔へ導いてくれるらしい❤︎
お化粧下地は5月末に帰国してから使用したHAKUの美白美容液ファンデを使っています。

インドネシアの熱帯地域の日差しと毎週楽しんでいたゴルフにより私のお肌黒くなっていたのだ涙
このHAKUを使ってからお肌自体が白くなりつつあり日焼けも戻ってきた。

ということで、今度は小顔に取り組んでみようと思う。

名前がアガールって面白い♪♪♪

イエローベースのみでテクスチャーも軽い感じ、一回使ってみたが自分ではあまり効果がわからなかったので(ガックシ)、今度写真を撮って比較してみようと思った。

この秋はフェイスラインから気分をアガールに持っていきたい!!

話が変わりますが、この帝国ホテルに行った日。草刈民代さんの限定トークイベントがあったのですがイベント前の民代さんをすれ違い様ですが見ることができました♡
めっちゃ凛とした大人の綺麗さ。とってもすてきでした。

agirlbeauty.com
#メイクアップサロンアガール
#黄金比メイク #小顔
#帝国ホテルプラザ
#日記 #ブログ #30日チャレンジ
#コスメ #ただ今日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?