見出し画像

21日目 連続投稿してみて、、

本日で無事に!??21日目の連続投稿であります!
続けることが苦手な私も、なんとか(笑)投稿できました。

というのも、ブログサイトで意気込んでかくより #note は投稿しやすいという部分が私にとっては大きかったのかもしれません。

また、本当はテーマを絞ったり特化した方がもちろんいいのだけれども、
『ただ今日記』というタイトル通り、
『今』起きていることや、出かけてた自分の記録を残すという意味で自分らしく気軽に楽しく投稿できたのが嬉しい点です。

アメブロもやっておりますが、アメブロでは専門性の部分や的を絞ろうと思っているだけに筆が遠のいている感が、、、笑

でも結局は記録することが好きだということも理解できたし書くのも好きなんだーーー

書くことは私にとっては自己理解にも繋がって好きなもの趣味趣向や価値観も見えてくる。

この調子で30日にチャレンジしたいと思います。

そしてnote読者サマからのスキ❤︎やフォローも励みになっています。

毎回拙い私のnoteにスキ❤︎をしてくださっている方ありがとうございます。

私もフォローさせていただいている方で、とてもステキな投稿があったのでシェアさせていただきます。


https://note.mu/magentahikaru/n/n2c8c6c8777aa

おにぎりアクションというもの!!
こういう活動があるんですね!
やってみようと思います。

私も東南アジアのインドネシアで過ごしていたのでこういう活動にはとても積極的になりました。

やっぱり体験って気持ちをも変えてしまう。
だからできる限り行動していきたいと思ってます。
ご興味ある方はぜひ見てみてください♪

#ブログ #noteシェア #日記 #ただ今日記 #30日チャレンジ #21日間の法則 #note継続中 #続いている訳 #カウンセラー #アジア #ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?