見出し画像

今、ハマっている海外ドラマ

今、絶賛自分の中でハマり中なドラマを3作、記録しておきたいと思います。

Gyaoで配信中の
✔️『クローザー』

http://wwws.warnerbros.co.jp/kaidora/thecloser/

デキる敏腕女性刑事、ブレンダの犯人を自供に追い込む尋問テクニックがすごいし、カッコいい。
周りのキャストもキャラが濃くて演技とは感じさせない雰囲気とやりとりが見もの。笑

✔️『私はラブリーガル』
こちらは、少し前まで深夜に放送されていたものを見てハマってしまいました。

勉強している時に見ると、元気がでて頑張ろうと思える。主人公ジェーンのカラーの色使いや小物の合わせ方(お洋服と同じカラーのアクセントになる大きなリング💍とか)が目にとまります。
友人ステイシーのかわいさや天然なところ、同僚キムの一見冷たいけどやり手でファッショナブルなところなど見ていて飽きない。

✔️『SUITS』
こちらも深夜放送していた時に偶然に見る。リーガルドラマなんだけど、NYマンハッタンを舞台にスタイリッシュでお洒落でかっこよすぎる弁護士たちのドラマ。

日本が舞台だと、東京丸の内にある一流のリーガルファーム??って感じ笑
大好物なやつです。

SUITSという題名通り、舐めるようにスーツ姿を見入ってしまいます。男性のスーツ姿が大好きな人には鼻血級です。

女性のボディコンのようなワンピースをエレガントに高いハイヒールとともに着こなすさまはあっぱれ。
そしてめっちゃ私もこういう人になってみたいし憧れてます。タイトスカートと綺麗なヒールはマスト。
リーガルドラマでこちらも、勉強している時に気合の入るドラマです。
まだ全然見れてないですが、ファッションの参考になるので、ぼちぼち楽しみながら見たいと思ってます。

#海外ドラマ #日記 #ただ今日記 #ブログ #記録 #弁護士 #ハマってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?