見出し画像

与える人になる意識をしてみる

先日、山梨のバスツアーに行った時に自分で購入したお土産以外に、沢山お土産をもらった話を書きました。

1人では食べきれないし、そんなに食べたらカロリー取り過ぎやん!!ってなってしまうので会社に持っていきました。

喜んで食べてもらえるのが一番嬉しいね❤︎

今よりも次元(なんの??笑)をあげるには、自分の現状のバランスを崩すこと
ということがあります。

バランスを崩すって難しいけど、簡単にできる方法は
人に与え続けること
らしい。

自分が満たされている時は、できてるような気持ちになってるけど、余裕がないときは、人のことなんか考えられるかーーーい!!

ってなってしまってる💦

なので、常に与え続けれる人に近づいていきたいと思う。

物だけではなくてね。そんなことを考えた日でした。

かなり東京は寒くなってきたので、衣替えをサクッとしたいとおもいます。

#日記 #ブログ #ただ今日記 #30日チャレンジ #カウンセラー #note継続中 #向上心 #与え続ける人  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?