見出し画像

ラストにとりかかる晩餐曲

飲み干した何もかもを

消化した数多の感情と出来事

目を背けずに潜り続けた悲惨な現実

どこまでも堕ちていくような

悪醜態晒すニンゲンの魔の実体を知った

どこまでも追いかけて探ってきた

闇に埋もれたたくさんの犠牲と

嘆き苦しむ声を感じとりながら

這い出るような怨念と憎悪の渦

共に過ごした夢の中で

嗚咽しそうなほどの反吐だまり

下しては流していく

悪夢はやがて消え去り

光に変わっていったよう

今はもう見ることはない

わたしの一生は

そんな浄化装置だったね

やっとその役目が一段落したと今は分かる

はぁ、、悪魔祓いはもうウンザリね

しかも一銭にもならない無償奉仕とか

見返りなさすぎて草生える

スピで稼げないのは今世の設定

靈という存在が何であったのか

理解できたのはここ数年の話

無下になんてできるはずもなく

放置なんてできるはずもなく

迎え入れる以外に選択はないの

怖がらないでこっちにおいでよ

わたしに入ってきていいよ

戻っておいで 

帰る場所はここにあるよ

最後はきっとなにも痛くないからさ

全ての学びを終えたオールドソウル 

さぁこれまでの因果を閉じよう

(グロ耐性のない方は真実の深掘りには要注意です。氣分が著しく下がるので視てたらいけません)

この終結の到来の時期は
はじめからきっと決まっていたね
必要な人にだけ
このメッセージが届けばいいな…

えー、この度は天界より代表いたしまして…
これまでの皆様の御役目、ご協力
誠に感謝申し上げます
最後の総仕上げは
こちらで引き受けて回収後始末しますゆえ
どうぞごゆっくりとお眠り下さい
これからはプラスな体験に眼を向けるよう
心掛けていきましょう

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう!