見出し画像

永久不滅に讃える自分中神軸

世知辛い世の中だし

不安煽る雑音も多いけどさ

お先真っ暗に感じてるやつなんて

ここには居ねーよな?

よーし、そんじゃ

この曲聴いてまだまだ踏ん張っていこうぜ!

一年前にこの歌載せたの覚えてる?

ちゃんと聞いてくれてたー!?

自分にとっちゃめっちゃ懐かしい思い出なの

一曲一曲にその時の想いが重なって

どの歌も思い入れが深いんだよね

脳内でノリノリにしていくと楽しいよー

多少の間違いなんて誰でもやってんだ

そんなの氣にすんな

みんなそうやって辿り着くんだから

んじゃみんなで語ってウタって

自由に踊り明かしちゃって

ノリノリ晒しまくりで掻き回していくんだぞ

どん詰まりな空氣感に

風穴ぶち開けるつもりでな!

一緒に精神バトルで乗り切ろうぜ

荒れ模様にご注意を

さぁ地球改造計画スタートだ!

あんたのシナリオの番のな!

途中参加の人もいるけどさ
これもうぶっ続けで
一年以上やってっからね!?
めっちゃ全エネルギー注いでるからね!?
靈魂100%込めてますから!
生半可な覚悟でやってませんよ
そこんとこよろしく!
常連組もまだまだかき回して行こーぜ!

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。