見出し画像

虚飾ディスペアショウ

虚飾ディスペアショウ/凍京パラレル

■作詞  月島りらり
■作曲  41730(SPVRK)

仮初のお姫様 ネオン街の朧月
囚われた 黒い檻の歌舞伎町
お揃いの薬指  7g鉛の枷
ありふれたお揃いのジャスティンデイビス

わがままが叶うのならば
もう少しだけそばにいて…

私だけでいいのに 私だけがいいのに
メモリ状の傷が“夜”思い出させる
私だけじゃないのね?私だけじゃないのね?
王子様は嘘吐き

廃材と王子様 この街が狂わせる
夢を魅る 黒い檻の歌舞伎町
偽りで飾られた それでもいいの貴方が好き
貴方の為なら私は汚れてもいいの

もし願いが叶うとしたら
同じ夜に夢を見る…

私だけでいいのに 私だけがいいのに
飾られた愛を注ぐシャンパングラス
私だけじゃないのね?私だけじゃないのね?
お姫様は嘘吐き

夢から覚めた  冷たい朝に
お姫様は一人じゃないの?
二人だけのこの夢を 誰かが今見てるの?

わがままが叶うのならば
もう少しだけそばにいて…

私だけでいいのに 私だけがいいのに
メモリ状の傷が“夜”思い出させる
私だけじゃないのね?私だけじゃないのね?
王子様は嘘吐き
この街は嘘吐き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?