見出し画像

【誰でもできる自炊】本当の“ずるい蟹ごはん”作ったよ!【ずわいがに】

 ずいぶん前に、noteのご近所さんが「“ずるい蟹ごはん”とあるのぼり旗をみて“ずるいくらい美味しいのか”と思ったら、“ずわい蟹ごはん”の見間違いだった」という投稿をされていて、私は私で、わたり蟹を使った自己流“ずるい蟹ごはん”を作って投稿したりしたものでした。

 あれから時が流れ、お魚を下ごしらえから自分の手で料理し、食べてその魅力を投稿する、という記事を続けていますが、いつか本当の“ずるい蟹ごはん”を作りたいと、虎視眈々と狙っていたのですよ。


ここから先は

540字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?