見出し画像

音大のなかのカフェDEAN &DELUCAは座るだけでお洒落な気分になれる空間だった

中目黒と代官山の中間にある東京音楽大学。
キャンパスのなかにDEAN &DELUCAがあります。

ちょうど友人と会うのに場所が便利だからと、行ってみました。

青葉と吹き抜ける風の気持ち良いこと


シンプルなデザイン
ちょっとだけ鍵盤のよう?


結論から言うと、音大のなかのカフェって来ている方もステキな人たちで、オサレ過ぎて気後れしつつ頑張って馴染んだよ私!って感じでした。

ちょっと暑い日だったので、アイスカフェラテに。
友人はパッションフルーツのソーダ。

静かにクラシック音楽が流れる店内は、パソコンで会話している方や、作業?されている方なども多く、席も程よく距離があり、話していてもお互い気にならないのは、天井の高さにも関係あるかもです。

中目黒や、代官山といえばお洒落なカフェや、お店が立ち並ぶ地域で、スタバの路面店の
スターバックスリザーブロースタリーがあったり、大きな蔦屋もあったりと立ち寄りたいスポット満載なのですが、ここ東京音大も良いですね。

そうそう、この辺りアルアルで、お店に行く途中あの!去年の北条泰時俳優さんが途中のカフェで撮影してました。

眼福の後の、くつろぎタイムで至福でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?