見出し画像

禁酒1年と210日…ヘルシー美味しーを追及!😋

こんばんは♪
健康診断のためにダイエット生活に入った次女(160㎝49㌔←3日前に測ったらこの数値だったそうw)
とりあえずあと2㌔落としたいんですって~😁

今夜はヘルシーに鍋(レタス、ワカメ、白滝、ひらひら人参)に鶏ごぼう、茶わん蒸しにしてみました。

ヘルシー鍋😋🍲✨
鶏皮を炒めて脂を出します。
皮は取り出します!
そこにごぼう!
鶏の脂を吸わせて〜🤗
鶏肉を入れて
調味料(しょうゆ大3酒大2砂糖大1)
を合わせて〜✋
煮詰めて完成👏✨

なんと!今日に限って全体像を撮ってなかったという凡ミス🤣
あとから見返した時、こんな風なの作ってたんだなぁ!って参考になるのに~残念😭

私も一緒にヘルシーに!のつもりなんですが…ついつい食後のデザートを食べてしまいます(;・∀・)やっぱり我慢は良くないもん!😉

さ!本日の計測☆

52.3㌔30.9%(前日比-0.1㌔±0)

まぁこんなもんでしょうね(・∀・)

明日はジムと鍼灸院での治療があるので大忙しだ~!
ではではまた明日(´ー`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?