見出し画像

禁酒2年と146日…ほんとに頭大丈夫か?😡

こんばんは。
先日虹の橋を渡った我が家のワンコ「りんちゃん」ですが…

子犬の頃からお世話になっている近所のシャンプー屋さん(トリマーさん)と、亡くなるまで寄り添ってくださった動物病院の獣医さんに「お世話になりました」の菓子折りを購入していました。

次女との時間が合う時に、旦那か私が一緒に行ってお菓子と共にお礼を言いに行ければと考えていたのに…

今日勝手にトリマーさんの所へ挨拶に行ったそうで。

しかも手ぶらで。


あのさ~あと2年もすると60歳だよね?還暦でしょ?
世間からしたら立派な大人だし人生経験も多いおじいさんでしょ?
なんで15年以上もお世話になったトリマーさんに手ぶらで挨拶行くんだよ!!
頭大丈夫か?

こんなに非常識な人間だったとは…!

しかも行くなら行くで「家族のグループLINE」にでも一言入れろや!
(私は旦那のLINEはブロック、着信拒否もしてる&メアドも変えてあるから個人的には連絡取れなくしている)

明日は定休日でトリマーさんもお休み。
木曜日に私が菓子折り持っていくのも慌てて買い足したみたくて恥ずかしい。
どうしようもないな!

まぁ気持ちの問題なのであちらは何とも思っていないかもしれないけど、かわいい写真も撮ってくれたりしてかわいがってくださったのに…😓
感謝の気持ちがあれば自然と何かお礼の気持ちと形を持っていくのが常識でないのか?

あ~私の常識は旦那の常識と違うのか…ま、自分の常識を振りかざすのもおかしな話なのかもしれないがな…

今これをパソコンから打ってるのですが、怒りに震えて思わずタイピングが激しくなっているのを旦那が自分に向けられているのと思い(その通りだよ!!)独り言ばかり言ってて(後ろめたいんだろう)本当にウザい、、ちょっと黙れや、キモイ、アホなのか?😡

はぁはぁ…少しすっきりした\(^o^)/

★本日の計測☆
開始時(2021年9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←52㌔にならないよーに!

本日52.4㌔ 31.1%(前日比±0)

今日の雨でだいぶ雪は消えてきたけど、極寒ですなぁ⛄
あったかくして早寝しましょうぞ( ˘ω˘)スヤァ

ではまた明日(´▽`)

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?