見出し画像

禁酒2年と140日…お空を走り回ってるかな?🌈🐶🪽🪽

こんばんは。
今日は悲しい報告を…
我が家の愛犬りんちゃんが今日午後2時半過ぎに息を引き取りました。

ちょうど旦那がお休みだったので、二人で看取りました。

午前中から呼吸が荒く、時々けいれん起こし、下痢もしていたので動物病院の先生に電話し相談したところ、
「けいれんで💩が押し出されているんです。自分の意志で出していないのでこの後は毒が脳まで回っていくと思います。今夜が山になるでしょう。」とのこと。「注射を打ったりしても良くならないので…このままおうちで暖かくして見守ってあげてください」と言われたので旦那と見守っていました。

午後になって水を一口飲みちょうど次女がラインを送ってきたときに心臓が止まりました。。。

17歳と5か月。立派な犬生でした。うちの子になれて幸せだったかな?そうだったらいいなぁ😊

立っちして何かちょーだい!のお顔
うさぎの被り物に不満顔🐰🤣
日向ぼっこでまぶしー😎
去年の17歳の誕生日に
トリマーさんに撮ってもらった写真✨

さ~このあと次女が仕事から帰ってきます。号泣だろうけどしばらくは思い出してみんなで泣くんだろうな…

りんちゃん!きょうまでよくがんばったね!いままでありがとう!てんごくでゆっくりしてね!ままより。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?