見出し画像

禁酒1年と127日…満点💯

こんばんは😊
今夜は中医学の授業をPC💻で受けているので、スマホ投稿です(^▽^;)

経絡の授業なのですがもう言葉がちんぷんかんぷん(ⅹ_ⅹ)
膀胱や腎のツボと繋がってる経絡がどのような関係性なのか?
漢字も読めないし…😱ヤバい💦

さてさて、今朝食育アドバイザーの添削問題を全てWeb提出しました(*^^*)

さすがWeb👏‼️採点も早いですね〜😄
なななんと!100点満点でございました🥰

今回はちゃんと見直しましたよん🙋

あとは検定料を支払ったので、検定問題が届くのを待つのみ😉
来週はさっそく香港薬膳スープインストラクターの勉強を始めます〰︎✍🏻💭

さ!本日の測定☆
52.2㌔30.8%(前日比+0.1㌔±0)

んも〜そろそろ脂肪になってしまったか?😭姿勢も悪いからかな?
中医学の先生がプランクをオススメしてたので始めてみるか🤔

では!授業に戻ります💨
また明日〜\(*°∀°*)/

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,993件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?