見出し画像

禁酒2年と304日…暑くなると湧いて出るもの( ̄▽ ̄)

こんばんは☆
こう蒸し暑いとみんなイライラしますよね~?

今日帰りの電車で乗り換える時、我先に!と先を争っていたおじさん同士のけんかが勃発しました🥊

どうも後ろを歩いていた一人が前の人の靴を蹴っ飛ばしたようで…(でも故意に蹴ったわけでなく当たってしまったと思われる)

「テメー!何だよ!蹴るんじゃねーよ!💢💢💢(大声)」

「蹴ってねーよ!(中くらいの大声)」

てな感じでエスカレーターを上りながら言い合ってました(;'∀')

暑い時はイライラしがちですが、冷ますために濃いめに出した緑茶を飲むと落ち着くんだよ♪苦みがあるものがいいのでゴーヤなどもいいです。

あ~あのおじさんたちに緑茶飲ませてゴーヤチャンプルーを食べさせてあげたかったな~( ̄▽ ̄)(棒)

本日の計測☆

53.6㌔31.7%(前日比±0)

今日会社で女性社員さんたちから「体形維持されててすごいですねー!」と褒められました(^▽^;)(いや…実はリバウンド…しとるんだよ…🤣)
ほんと?ありがとうー!とお礼は言いましたが…すまぬww

ではまた明日(´▽`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?