見出し画像

禁酒1年と306日…ジャパネットチャレンジデー\(^o^)/

こんばんは!
たまたま気が付いたのですが、本日ジャパネットチャレンジデーでエアウィーヴが49%オフで買えるというではないですか!!

変形性股関節症を患ってから寝てる時、寝返りを打つ時も痛くて目が覚めてしまうことが多く、いいマットレスかお布団が欲しいなぁとずっと思っていたんです。

でね、今日お布団を干したときになななんと!布団が破けてしまったんですよ~😓

かなり年季が入ってます😅
恐らく結婚してからずっと使ってる?
30年近く?

ちょうどいいや!ってことでさっき注文しちゃいましたー!(*´▽`*)ドンパフー🎉🎉

旦那は以前、義母に西川のムアツ布団?マットレス?を買ってもらっていたのでね。(おそろいらしい、きもww)

てか嫁には30年物の布団をずっと使わせて、旦那(息子)にだけいい布団を買い与えたのは、改めて考えるとひどない?🤨
まぁいいや。
旦那のクレカで買ってやったから。ふん。

少しずつ少しずつ私の身の回りをいいもの&好きなもので固めていくわ!

本日の計測☆

52.6㌔31.0%(前日比+0.5㌔+0.2%)

だめね~お休みの日は(^▽^;)
今日お風呂掃除を念入りにして、滝汗かいたのに~(T_T)ちぇ~
まぁ仕方ない!頑張って働こう!

ではではまた明日(´▽`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?