見出し画像

禁酒299日目&16時間断食292日目…認定証が届きました!🥇🏆📝

こんばんは☆先日無事に合格した「中医学養生士」の資格認定証が届きました!😄

登録してあるメルアドに「デジタル証書」で届いたんです。今ってこーゆーのが普通なのかな?すごいわね~~😏

本名と学籍番号は隠してます😄
自分が座って1番よく見える所に額に入れて飾ったわ!😆

これをちょっといい紙に印刷しまして額に入れたらなんだか感激ー🎵一年間頑張ったなぁ…しみじみと思いますし、一年前、よくぞこの学院に飛び込んでくれたわね!ありがとう私!🥰と自分で自分をほめたたえました🤭

一年前のこの決断で、中医学の世界に飛び込んだおかげで禁酒や断捨離に励む今の私が出来上がったと言っても過言ではありません🥰
自分の中の何かにピンと来たこの中医学はこれからも学び続けたいです。残りの人生をよりよく生きられること間違いなし!ですからね😃
まだまだたっくさんの学びがあるから今後も楽勝で行きますよんφ(゜▽゜*)♪

さ、本日の計測♪

開始時(9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←52㌔にならないよーに!

本日51.6㌔ 30.3%(前日比±0)

昨日と変わらず…維持エットしっかり出来てます~(❁´◡`❁)

さ~今夜から始まる月9観てみようかな?ではまた明日(≧∇≦)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?