見出し画像

禁酒1年と144日…「ま、いっか」一旦落ち着こう!😃

こんばんは☆
昨日のゴタゴタした件や感情、一旦落ち着かせました~😁

私みたいなパートの立場で総務部長をどうにか出来るわけもないですから。

まずは与えられた仕事をいつも通りにしっかりこなし、プライドを持って責務を全うしようと思いました。
ただ何かあってからでは遅いので、頼れる方に頼って先日のようなことが無いよう、バックアップ体制は整えてもらうため動こうと思います(*^^*)

ちょっとクールダウンすると「ま、いっか」となりますね~😂
もう色んな意味で無理は利かないですから…「ま、いっか」って思う事にしました。これホント気が楽になりますね。
こわばっていた気持ちや身体がふっと軽くなる魔法の言葉じゃないですか?🕊🕊😇

さ、本日の計測☆

52.0㌔30.7%(前日比+0.2㌔+0.1%)

今夜は月9観て寝ますよ~ではでは!また明日(*^^*)


この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?